照葉スパリゾートで運転疲れを癒す(長男の)

健康通信

長男が普通自動車免許を取得して、
初めての一般道での運転疲れを癒すために
照葉スパリゾートで温泉・サウナ・岩盤浴ツアー

それと、目的がもう一つあって、
サウナハットサウナマットを持参して使ってみたかった。
結果
・サウナハットの効果はいま一つわからなかった
・マイサウナマットは良い
洗えるとはいえ、知らないおっさんが座ったマットを使わずに済むからね。
(自分がおっさんであることは棚に上げる)

ちなみに、事前にサウナハットとサウナマットを持ち込んで良いかを店舗に確認しています。
サウナハットの持ち込みを禁止している店舗もあるらしいので。

リフレッシュした後にも、
まだ返車という作業が残っていたけど
無事無傷で返すことができました。

心なしか、返車時のレンタカー屋さんの傷のチェックがかなり念入りだった気がするが、
気のせいというコトにしておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました