仕事飯=エプロンママの和風チーズハンバーグ弁当=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

一週間ぶりに最近お気に入りのお弁当屋さんへ

前回は、
レジ前に並んだ弁当を買う店と勘違いしてハンバーグ弁当を買ってしまったので、
今回は落ち着いてレジでメニューを眺めて

ハンバーグ弁当にしました。

またハンバーグ弁当かよ!

美味しそうだったんだよ、和風チーズハンバーグ弁当
和風なのにチーズというアンマッチ感がイカしてんじゃんよ。

実際、かなり美味しかったし。
とろけるチーズがしっかりOnしてるし、
弁当に入りきらないサラダは別の容器で提供されるし、
「ごはんは無料で大盛にできますけど?」
「じゃぁ大盛で」
という定番のやり取りもできるし。

全体的に満足度高めでした。

まぁ前回800円以下だったところ、
今回は980円でしたが。

しかし、やっぱ一度食べてまた行こうと思う店は
二度行ってもうまいよいね。

また来週あたりに行きそうなお弁当屋は
エプロンママ千早店
PayPayとか各種キャッシュレス決済使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

メニュー撮影してきました。

また行く気満々やん。

エプロンママ 千早店デリカテッセン / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました