通勤時間0

テレワーク1週間やってみたということは、
通勤時間0という生活を1週間やってみたというワケで

通勤時間は無駄なモノと思ってたんですが
意外と意味があるモノだったんだなぁ、と気付く。

大きく分けて2つ

1.運動になってた
どんなに短縮しても30分は歩くことになるので、
まぁそこそこ運動代わりにはなってたんだなぁ。

2.リフレッシュになってた
ドラクエウォークやってレベル上げたり
オーディブルを聴いたり
Twitter閲覧したり
買い物したり

通勤が0になっている今、
通勤にかかる約1時間半は余裕時間となるはずなのに
特に余裕がある感じがしないのは何故なんだぜ。

テレワーク中の時間の使い方、見直さないとですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました