大型バイク購入するか悩む

エンジニアライダー

私が今乗っているバイク SUZUKI GSR250

これに乗り換えた背景として、以前乗っていた大型バイク(BMW F650CSスカーバー)のABSユニットが壊れて、その修理代が

新車の原チャリが買える程度

ということがあって、もう外車には絶対乗らない・・・と思ったモンです。

それで大型バイクを手放し、国産大型二輪を購入する資金が貯まるまで、車検が不要な250ccに「一旦」戻ったワケです。

そして今、少し余裕が出てきたのでまた大型バイクに戻るか?というタイミングで大型バイクを安く譲るという方が現れました。

3台も

1台目:YAMAHA FZ-1 FAZER

2台目:YAMAHA MT-09

3台目:Kawasaki Z1000

悩む・・・

週末に現車を見に行く予定ですが、見たら買っちゃいそうだな・・・
ただ困っているのは、いずれも個人売買ということ。

中古車はどこに注意して買えば良いのか、ネットで得た知識しかなくて、知識だけだと細かいところはわからんのですよね。

悩む・・・

これ、どれか買っちゃう流れですか?

コメント

  1. […] 大型バイク購入するか悩む悩むんです。 […]

タイトルとURLをコピーしました