楽天証券のアプリiSPEED

シニアエンジニアの資産運用

毎週日曜は資産運用ネタ

過去1年以上に渡り、ロボアドバイザー3社(WealthNavi、THEO、楽ラップ)に実際にお金を預けて運用をしてたのですが、そのときに

楽ラップだけは専用アプリがなく、楽天証券のサイトを見るしかない

というコトで楽天証券のサイトのスクショを貼ってたんですが

楽天証券アプリ iSPEEDでも楽ラップの状況が見られるコトがわかりました。

右下の「資産・照会」を選択
右上の「総合サマリー」を選択
一番下のところに楽ラップの資産額が表示されてました
楽ラップどころか全金融商品を見ることができてました

これ、アプデでいつの間にか見られるようになったんですかね

最初からだったら恥ずかしいのう

山崎元さんの、資産運用初心者にもわかりやすいお金の増やし方の本。Kindle Unlimitedだと0円で読めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました