その不満、Amazonギフト券になりますよ。

エンジニア的つぶやき

世の中不満だらけ。
あぁそうさ、不満だらけさ。
不満だらけだともさ。

そんな不満を、アマゾンギフト券に変える方法があります。

不満買取センターが運営しているアプリ

fumanをインストールしましょう。

不満で、アマギフゲット!

このアプリで不満を投稿すると、内容をAIが判断して1~10ポイントを貰うコトができます。
そのポイントを500貯めると、Amazonギフト券500円分と交換して貰えます。

どんな不満でも投稿可能
(※常識的に考えればわかりますが、法に触れたり、誹謗中傷はダメ、絶対)

身体的な不満や、対人関係的な不満を見たときは「そんなんありか?」と思ったケド
そういう不満を解消する製品を発明するヒントになるなら、確かに意味はありますね。

私は主にアプリや各種サービス(Web、公共、店舗などを問わず)、TV番組の不満などを投稿してます。

半年くらいやって、Amazonギフト券1,000円分ほどゲットしました。

不満を139投稿して1021ポイント(Amazonギフト券1,000円分と交換済み)

1021÷139=7.345...
1投稿あたり約7円ですね。
正直、ポイント稼ぎと考えると割は良くないです。
楽天のポイントが貰えるメールをクリックしまくった方が良いかも。

ただ、この不満が何かの役に立ち、いつか解消されるかも・・・?と思うと
ちまちま不満を打ち込むのも悪くないかも。

投稿すると、ほんの少しだけですが、気持ちがスッとする気がします。

ただ、真面目に長めの文章を打ち込んだのに1~2ポイントしかなかったときはfumanに不満を感じますケドね(上手いこと言ったつもり)

ちなみに↑この不満も投稿済みですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました