天神飯=鉄板居酒屋一喜のワンコイン定食=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

今回は、昭和通りあたりで良い店はないかとフラついていたところ、短めの待ち行列があるワンコイン500円のお店を見つけたので、列に並んでみました。
結果、回転率が高いようで、すぐ店内に案内されました。

食券を買うシステムのお店で
ワンコインのメニューが豊富
今回は無難に唐揚げ定食にしてみました。
唐揚げが無難なのかは議論の余地ありですが。

これで500円は凄いな。
唐揚げわかりにくいケド5個あります。
ご飯も多めで、味噌汁付き。
これで500円は凄いな。

味は普通でした。いや、唐揚げはちょい薄味かな。
醤油つけたり、ソースかけたり、そのまま食べたりして味変も楽しみました。

ワンコインで腹いっぱい

そんなコスパ良すぎるお店は

鉄板居酒屋 一喜(サイトがないため食べログにリンク)

食券購入制(現金のみ)です。

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました