長崎のお土産で角煮まんじゅうを買う

グルメ備忘録

長崎に弾丸帰省してきました。

家族から長崎土産を要求されてたんですが、
「なんか良い感じの」とか「美味しそうなの」とか、
ふわっとしたリクエストされると

カステラか、びわゼリーか、長崎物語か、ぶたまんか、からすみか、とか考えているうちに

買うのを忘れる

ということが何度かあったので、家族も学習したのか
「角煮まん買ってきて」と、明確な指示が出ました。

まぁそれでも帰る直前まで忘れてたんですが

長崎駅で角煮まんじゅうを買うとなると

岩崎本舗ですね。
試食もできるし。
(味が美味しいのは知ってるんだけど試食は必ず貰う貧乏性)

6個入り2,700円を(結構するな・・・と思いながら)購入しようとしたところ
アプリを入れたら1個オマケが付いてくるという。

ソッコー入れました。

アプリをインストールしたら角煮饅頭が1個貰えるクーポンが発行されます。

その場で貰えます。

その場で食べられるのも貰えるケド
オマケの一個もお土産にしました。

後で知ったんですが、チーズ角煮まんじゅうとか、新商品開発もしてるんですね。
食べておくべきだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました