【食べログ未掲載】怪しいカレー屋を口コミで発見

グルメ備忘録

誰も知らないカレー屋がある
食べログにも載ってない
グーグルマップにギリ載ってる
誰も知らないカレー屋がある

誰も知らないなら誰も行けないやん

その情報をくれた人の話しを聞くと
「土曜しか開いてないんですよ」
え?週一営業?採算とれんの?趣味でやってる店か?副業か?
「香椎療養所ってトコロのの2階にあるんですよ」
え?病院の2階に?そんなトコで営業できんの?院長の趣味とか?

聞けば聞くほど謎は深まるばかり

天気が良かったのでその情報だけを頼りに
思い切ってバイクで出かけてみました

病院内に入ろうとすると
「どちらに御用ですか?」と声をかけられた
そうか、緊急事態宣言中だし、部外者がホイホイ入れるワケはないわな
「2階にカレー屋があると聞いたのですが・・・」
「それは向かいの建物です」

療養所の2階じゃなかったー!!

は、恥ずかしい・・・

気を取り直してカレー屋に向かい
平静を繕って食べてきました
メニューは
バターチキンカレー
ドライキーマカレー
エビアボカドカレー

があったので

エビアボカドカレーを注文

緊急事態宣言中だからか店内のイートインはできないが
外の席ならOKとのこと
またはテイクアウトも可能

手作りといった感じのカレーで
辛くない

土曜限定
数量限定(なくなったら終了)
13時過ぎにはもう売り切れだったようで
早めに行って正解だった

そんな謎に怪しいカレー屋は
マサラガーデン

マサラガーデンMasala garden · 〒813-0011 福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目21−34 香椎コンテナ村
★★★★☆ · カレー店

ホントだGoogleMapに載ってる

タイトルに「怪しいカレー屋」って書いたケド
カレー屋ってどこも怪しいよね(偏見)
でもここは全然怪しくなかったです
ただ、たどり着くまでのハードルがむっちゃ高いだけです。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました