Amazonマーケットプレイス、評価の操作に必死

つぶやき

以前、Amazonマーケットプレイスから怪しげなメールが届きました。

要約するに
「悪い評価(☆1)を削除したら少し返金する」
というメールなのですが、

つい魔がさして

「どうやって返金すんの?」

という返事を送ってしまいました。

回答は「削除して、そのことをメールで知らせてくれたら、Amazonポイントで返す」
というものでした。

まぁ信用できないよね。

というワケで放置してたのですが、その結果

必死か

最終的に800返金⇒全額返金につり上がりました。

絶対ウソだろ。

そもそもやり取りしている最中にGmailのメアドBAN喰らってんじゃないよ。

その商品の☆1レビューをみたところ、案の定同じメールを送られた人がコメントしてました。

新しい被害者が出ないように絶対消さないでおこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました