休日メシ=コメダのバーガーセット=

グルメ備忘録

コメダ珈琲店が好き。

そんなワケで博多に行くついでにコメダ珈琲の博多店に行ってきました。
場所が微妙に博多駅から遠い

モーニングに間に合わない時間に着いたんですが
11:30からはランチタイム向けにバーガーセットというのがあったので
フィッシュバーガーとたっぷりカフェオレのセット

貧乏性なので、いつもたっぷりサイズにしてしまう。
しかしたっぷりサイズにすることで出費は増えるという矛盾。

フィッシュバーガーとたっぷりサイズカフェオレで、ちょうど1000円

それにしても久しぶりにコメダでバーガーを頼んだもんだからサイズ感を忘れてました。

デカいよね。コメダのフードは何でも。

軽食のつもりがしっかりと昼食になってしまいました。

博多駅から微妙に遠いのにいつもお客さんがいっぱいいるお店は

コメダ珈琲店博多駅東店
各種電子マネー使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

コメダ珈琲店 博多駅東店コーヒー専門店 / 博多駅東比恵駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました