天神飯=ShinShinのAランチ=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

今週は、あっさり系ラーメンを食べる週間。

今日はいつにも増して食欲がない

こういうトキは昼食代を抑えたい

そう考えながら彷徨っていると、
いつも観光客だらけで行列が凄いラーメン屋に行列がなかったので入店

お得なランチメニューが並んでいる中にラーメンのみの「Aランチ」というのがあったのでそれを注文

Aランチ660いぇん

それは、ラーメンのみ

久しぶりに食べられてよかった。
やっぱ美味しいね。

替玉無しで終了。

店を出るといつものように行列ができてました。
たまたまタイミングが良かったようです。

有名店だから行列があって当たり前だけど、それでもないときはないラーメン屋は
ShinShin
PayPay等、各種電子決済使えます

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

海猫屋魚介・海鮮料理 / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

あ、結局昼食代を抑えることはできなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました