休日天神メシ=クマリのチーズナンランチ=

グルメ備忘録

キューヴル美術館に出かけるついでにランチ

福岡PARCOから近そうで近くないちょっどだけ遠い
北天神のインド料理屋さんへ

チーズナンランチ1100円くらい(覚えてない)

チーズナン美味いなー
カレーは2種類、野菜カレーチキンカレー
どっちも美味いなー

これにドリンクサラダが付きます。
ドリンクはラッシーを頼んだんだけど、どうしてもカルピスにしか思えない。
そして画像に写ってるデザートもヨーグルトカルピスを混ぜている味としか思えない。
美味しいから問題ないんですケド。

これで3週連続でチーズナンを食べたコトになります。
チーズナンがこんなに美味しいと思わなかったんだ・・・

お友達に「天神北付近で美味しいお店教えて」と聞いて紹介して貰ったお店は
インドレストラン&バー クマリ本店
PayPay使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

クマリ 本店

関連ランキング:インド料理 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました