休日メシ=ペッパーランチのワイルドジューシーステーキ=

グルメ備忘録

肉が食べたい
レアっぽいステーキ肉が食べたい

そんなワケでペッパーランチのワイルドジューシーステーキを食べてきました。

150gだと物足りなさを感じることが多いので
200gを注文
鉄板で出された時点でほぼ生な状態
これこれ、こういうのが食べたかった
コーンやごはんは飾りみたいなモンです。

近所で良いお肉を手に入れにくかったり、ジブンの焼き方が上手くないコトを考えると専門店で食べた方がトータルで安くて美味い気がする

しかし今日は胃腸の調子が良かったらしく
200gでも物足りなかった。
最近、ジブンの胃の具合がよくわからないなぁ。

肉食欲を満たすのに十分なお店は
ペッパーランチ イオンモール香椎浜店(フードコート内)
PayPayとか使えます。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです。
(採点基準はこちら

ペッパーランチ イオン香椎浜店ステーキ / 西鉄香椎駅香椎宮前駅西鉄千早駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

古参のインターネッターだから、いまだにペッパーランチと聞くと某事件のコトを思い出してしまうのは仕方ないね

コメント

タイトルとURLをコピーしました