月刊バキン=06/22号コルマ(カシューナッツ使用)チキンカレー=

グルメ備忘録

昼休み、外に出ると小雨がパラついていた。

バキンは基本的に雨の日は休みなんだけど、たまに開いてるコトがあります。
今日がそれでした。
雨の日でも開いているか確認するようにしていてラッキーだった。

雨の日は並んでいるお客さんも少ないので、早めに入店できてさらにラッキー

2022年6月22日(水)はコルマチキンカレー(カシューナッツ仕様)でした。

コルマカレーは2回目
まろやか美味いので、バキンのメニューの中でも特に好きなカレー
これまたラッキー

偶然にも、初めてコルマカレーを食べたときも天気予報が雨でした。

ご飯が何か香辛料っぽいのと一緒に炊かれてたんですが、
よくわからなかった。
美味しいからヨシ!

今回のエンドレスBGMは
ビリー・ジーン(マイケル・ジャクソン)でした。
曲の検索にShazamというアプリを使っているんですが
検索結果の画像が急に動き出してビックリしました。
いつの間に動画に対応してたんや・・・

食欲なくても美味しく食べられる凄いカレー屋は
バキン
現金のみです

評価 :4/5。

当ブログの今回の評価は星4つです。
(採点基準はこちら

バキンカレーライス / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0

マイケルジャクソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました