今日のバキン=06/29号かぼちゃとチキンのカレー=

グルメ備忘録

2022年6月29日(水)はかぼちゃとチキンのカレーでした。

猛暑日だったためか、行列は少な目
(と言っても4人いた)

バキンの定番と言える「**とチキンのカレー」シリーズ(いま命名)

地味カレーかと思いきや南瓜の甘味がスパイスの辛さを中和して
これもまた美味い

地味カレーとか思ってスミマセンでした。

今回初めて店内で職場仲間を見かけたのですが
思わず気付かないフリをしてしまいました。
多分バレてないハズ。タブン。

今回のエンドレスBGMは
好きになった人(都はるみ)でした。
6カ月前もこの曲だったので
「バキンのBGMは半年ループ説」あるかも(ないかも)

同じアプリ(Shazam)使ってるのに半年前とは違う画像が出てきた

食欲なくても美味しく食べられる凄いカレー屋は
バキン
現金のみです

評価 :4/5。

当ブログの今回の評価は星4つです。
(採点基準はこちら

バキンカレーライス / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました