休日メシ=香椎カリー 日々、スパイスのカレープレート=

グルメ備忘録

JR香椎駅近くコンテナ街に美味しいカレー屋があるらしい。

そりゃ行くさ、
行くともさ。

カレープレート980いぇん
ドリンクとタンドリーポークも食べてみたかったので、
カレープレートのAセット1360いぇんを注文

店名通り、あらゆるスパイスが使われているのでしょう、どこのカレー屋とも違う味がする。

何カレーか見ないで注文したから、後でわかったんですが
チキンカレーと豆のカレーのあいがけだったようです。
複雑なスパイスのカレーの味を2種類楽しめるとか、そりゃ人気がでるワケだ。
サラダも美味しい。どこを味わっても手の込んだ味がする。

店員さんからSNSをやっている人にはサービスがあると言われたので
SNSサービスを使ってドリンクのサイズアップをしたミニマンゴーラッシー
つまりミニではないマンゴーラッシー

SNS利用者サービスについて
・自己申告制(SNSをやっていることを証明する必要なし)
・アカウントフォローや、お店の感想をつぶやくなどの条件なし

いまどき珍しい性善説に基づいたサービスですね。
どの店も、アカウントフォローしてとか、画像をアップして、とかばかりなのに
このお店はそういうの一切なし
好感を持てるし、逆にフォローしたり、つぶやいたりしたくなりますね。

タンドリーポーク
チキンじゃないのね
こちらもスパイスが色々と使われているようです。

何度か通ってみたいと思ったカレー屋は
香椎カリー日々、スパイス
PayPay使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

香椎カリー 日々、スパイスカレー(その他) / 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました