出張道 =出張メシかつ庵の熟成ロースかつ丼=

グルメ備忘録

出張道-それは、ビジネスマンとして避けては通れない道

今回は食事のお話しの、
南船橋の昼食編。

出張同行者の案内で、安くてうまいというかつ丼のチェーン店へ。

かつ丼のチェーン店、すなわち「かつや」ですねわかります。

お店に到着し、入店して、

メニュー見るまでずっとかつやだと思ってました。

そうか、関東にはかつや以外にもかつ丼のチェーン店があるんだ。

無難に、いつも通り、そのお店のお安いメニューを注文

熟成ロースかつ丼(並)みそ汁付き500いぇん

あら?ワンコインの割に結構良い感じじゃない?

お味噌汁も付いているし、
食べてみると、カツも柔らかいし

結構良い感じじゃない?

最近かつやに行ってないから比較はできないんだけど。

時間も無いし、お店を探す余裕もないから、ココにしましょう、と言われた割に良い感じだったお店は
ごはん処 かつ庵 南船橋店
PayPayとか使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら
チェーン店は基本的に星3なんですが、ココは結構良い感じだったので3.5です。

ごはん処 かつ庵 南船橋店とんかつ / 船橋競馬場駅南船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

かつ丼屋として連れていってもらったケド、ごはん処って書いてるじゃないですか

コメント

タイトルとURLをコピーしました