仕事飯=LA・PANのピザ風ホットサンド=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

ホットサンドが美味しいお店にもう一度行ってみよう。

ピザ風のホットサンド520いぇん

セットのドリンクは100円というお得なサービス

具がグッと入っている
プチトマトが甘くて美味しい
しかも片方ずつにちゃんと入っていた。
うれしい。

さらに、試食にパンを2切れいただきました

芋とショコラ

美味い、どっちも美味
さすが食パン専門店だけはある

お客さんは次々きているのに、
イートインする人が少ないので
結構穴場かもしれない。
(時間によるかもしれませんが)

テイクアウトよりイートインの方がお得だと感じた食パン屋さんは
ラ・パン&トルチェ香椎千早店
PayPay使えます

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

ラ・パン トルチェ 香椎千早店パン / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました