今日のバキン=11/24号ナスとチキンのカレー=

グルメ備忘録

2022年11月24日(木)はナスとチキンのカレーでした。

本日の待ち行列はなんとゼロ
即入店できました。
なのでメニューを確認する余裕もなく、
中盛を注文した後にメニューを確認しました。

なので「なすとチキン」という文字を見て
今日は地味カレーか・・・
と思ったんですが、茄子が凄ぇうまい
地味カレーと思ってすみません!と心の中で謝りました。

今回のエンドレスBGMは
桃太郎(Osaka Rap mix)(エハラマサヒロ)でした。
前半は歌ではなく、桃太郎のお話をしてるんですが、
Shazamはお話部分では曲を判断できないということを初めて知りました。

行列がないコトも(かなりレアだけど)あるカレー屋は
バキン
現金のみ(トレイに代金を入れて、お釣りもジブンで取る、セミセルフレジスタイル)です

評価 :4/5。

当ブログの今回の評価は星4つです。
(採点基準はこちら

バキンカレーライス / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました