バキン=12/13号れんこんとチキンのカレー=

グルメ備忘録

2022年12月13日(火)のバキンのメニューはれんこんとチキンのカレーでした。

れんこん・・・今回は地味カレー(勝手な呼称)か。
しかしれんこんは胃腸に良いらしいし、中盛でいってみた。

地味だろうと何だろうとバキンのカレーはいくらでも入るな。
食べ終わったら満腹だけど。
(身体(胃袋)が気持ちに追い付かない)

今回のエンドレスBGMは
北国の春(千昌夫)でした。
バキンはこういうスタンダードな演歌が流れるイメージを持っているので、いつものバキンという感じがしました。

なんとなくだけど、店主さんにブログを見られているような気がしなくもないカレー屋は
バキン
現金のみ(トレイに代金を入れて、お釣りもジブンで取る、セミセルフレジスタイル)です

評価 :4/5。

当ブログの今回の評価は星4つです。
(採点基準はこちら

バキンカレーライス / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました