キャナルシティ博多 駐輪場 Ver2.0

エンジニアライダー

以前キャナルシティ博多の駐輪場を利用したところ
無料なのは良かったんだけど、管理もなにもされてない無法状態で
これ放置自転車じゃ?というのもの多く
バイクなんてとても置けた状態じゃなかった。
それ以来、キャナルにバイクで行くことはありませんでした。

しかし、最近キャナルの駐輪場が改善されていると聞いてバイクで行ってみたところ

整備されて、むちゃくちゃ良くなっとるやん!

これは良い。
これからはまたキャナルにちょいちょい行けるわ。

キャナル側もまずいと思ったんかね。
よかったよかった。
まぁ有料になったんだけどね。
それでも上限500円(24h)と良心的。

タダの代わりに、無法地帯で停めるスペースが見つからないより
500円払って、スムーズに停められるのが断然良い。

スティーブ・ジョブズもiTunesを始める時に言ってたでしょう

「人は質が良いものにお金を払う」と。

駐輪場サービスも同じってコトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました