さようなら、天神IMS

つぶやき

福岡天神IMSが2021/08/31で閉館とのことで

恐らく最後になるであろうイムズ散策

吹き抜けが丸見えのエレベータにテンションあがってた

屋上に行けるってこと、福岡に来て一年近く知らなかったっけか。
何きっかけで知ったのかは覚えてない。

お隣の天神コア、ビブレが先になくなっているので昔とは違う景色

専門学校時代、就活のため友達の車で長崎から福岡まで移動したとき
イムズの地下駐車場に車を停めたのが最初の思い出。
(企業説明会もイムズでやった気がするんだけど、そういう会場に使われる感じがしないので記憶違いかも)

そして雨の中、エスカレーターで屋上まで登り
エレベーターで一気に降りたのが最後の思い出。

オフ会をやったり
お袋の彼氏(≠父親)と食事したり
彼女の友達を紹介されたり
お米ギャラリーでコメ食べたり
草の根BBSにつないだり
P2でハムスター買ったり
イムズの島村楽器で購入したギターは今でもメインギターとして持ってたりと

色々な思い出をありがとう

IMSのペットパークから我が家にやってきたハムスター「ちょこび」

コメント

タイトルとURLをコピーしました