天神飯=ウエストの牛カレーそば=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

意外と半年ぶりだったウエスト
メンタルやられてるトキはうどんばっかり食べてたな
結構快復しているんだなと食事でも気づくことができる

今日はあまり食欲がないので軽くうどんでも
と思っていたのにメニュー見たらむっちゃ食欲湧いてきた

結局悩んで、あっさりとは真逆のカレーそばとか頼んじゃいました

牛カレーそば760いぇん(税込み)

しかも店員さんに「いくつにしますか?」と聞かれて
反射的に「2つ」と答えてしまう貧乏性
結果的にちょうど良い量でした。

テーブルに一味唐辛子が置いているのに、わざわざ唐辛子が付いてきたと思ったら
ガラムマサラでした。
かなりカレーに寄せてる蕎麦だったのですね。

汗っかきなジブンは、そのままで十分汗をかきました。

いやぁ、攻めたメニューかと思ったケド普通に美味しかった。
なんかバターチキンカレーそばみたいなのもあったんで、また来ようかな。

そんな攻めたメニューも用意できるうどんのチェーン店は
ウエスト天神昭和通り店
各種電子マネー使えます。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
どストレートに星3つです
(採点基準はこちら

ウエスト 天神昭和通り店うどん / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました