天神飯=らあめん坊主ののりラーメン=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

某カレー屋に8人の行列ができていたので諦める
5人までなら並ぶようになったが8人はムリ

もう一つの行列ができる店は2人だったのでこちらに並ぶ
2人なら待てる

それでも意外と待たされて店内へ

前回はノーマルラーメンだったので
今回は海苔ラーメンにしてみた

のりラーメン500いぇん

普通のラーメン450円で、+50円海苔4枚が追加される。
これに替え玉(100円)合計600円

今回は高菜(サービス)を忘れず注文し、替え玉のトキの味変に使用しました
なんか常連っぽいとか思いながら食べました。

店はそんなに狭くないんだけど、感染症対策のために4組までしか入店できないので意外と待ちが発生してしまうラーメン店は
らあめん坊主
現金(食券購入)のみです

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

らあめん坊主ラーメン / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました