天神飯=すき家のほろほろチキンカレー=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

すき家の前を通ったトキに気になるメニューが目に入ったので入店

すき家のほろほろチキンカレー680いぇん

ほろほろする鶏肉が大好き
そして店頭で見かけたとおりチキンがデカい
これで680円は凄い

さて、本当にほろほろなのか・・・?

凄い、本当にほろほろだ。
スプーンだけで食べられる。

スプーンだけでここまで食べられました

そしてチェーン店特有の、具材は一切なしのカレー。
気持ち程度の福神漬けと、謎な酢の物。
どれも悪くない。

唯一気になったのはチキンの旨味もどこかにほろほろになってしまったのかな、
とくだらないコトを考える程度にチキンの味が薄かった。
この値段でこのクォリティだから、そこまで求めるのは酷か。

すき屋福岡舞鶴店
各種電子マネー使えます。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら

すき家 福岡舞鶴店牛丼 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました