天神飯=おさかなキッチン11月24日の海鮮丼=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

先日よその店の海鮮丼でひどい目にあったので、
美味しいお店で海鮮丼リベンジ

舞鶴のマリンワールド、こと、おさかなキッチン11月24日

入り口でメニュー(全て1000円)を決めて入店します。
いつもはマグロ丼を頼むのですが、
今回は海鮮丼の敵を海鮮丼で討ってもらいます。

凄い、凄いよー、相変わらずサービスが凄いよー。
そして
美味い、美味いよー、相変わらずお魚が美味すぎるよー。

すっかり満足してしまった。
魚が食べたかったら、
200円弱なんてケチらず、
最初からココにくれば良かったんや・・・

これまでワンオペだったんですが店員さんが一人増えていてちょこびっと驚いたお店は
おさかなキッチン11月24日
現金のみです。

評価 :4/5。

当ブログの評価は星4つです
(採点基準はこちら

おさかなキッチン11月24日居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました