記憶力改善サプリが切れて3週目

記憶力改善

記憶力改善をメインで扱っているハズのブログなので
記憶に関係ありそうなサプリを17週間毎日摂取してました。
しかし特に効果は感じられず。
今度は、摂取を止めてから、なにか変化があるのかを検証してみたいと思います。

記憶力改善サプリ実験シリーズ

イチョウ葉について当ブログが出した結論はこちら

脳に良いと言われ続けているDHA&EPA+N-アセチルグルコサミン

脳の働きに直結する睡眠時間も同時計測

安定のテレワーク7時間睡眠
もうテレワークも終わりかな・・・

DHA&EPAの摂取を止めてから3週間が経過。

今週の記憶力(忘れ物・物忘れ・その他記憶に関すること)
・記憶力や脳の働きに関係があるのかないのか、ショッピングモールに買い物に行ったとき

バイクのカギを落とした

モールでの記憶を辿り、
椅子に座ったときにポケットから落ちた!?
スマホを取り出すときに一緒にポケットから飛び出した!?
と予測して歩いたルートを逆走してみたところ

最初に立ち寄った店で預かってもらってました。

モールに着いてソッコー落としてたってコトですね。
そのことに気付いてなかったコトにもびっくりですよ。

この一連の騒動は、サプリが切れたのが原因?かな?

記憶力改善に関する書籍

コメント

タイトルとURLをコピーしました