【睡眠薬調整】寝るのは好きだが難しい

メンタルヘルス

睡眠導入剤(ブラチゾラム錠0.25mg)
睡眠薬(デエビゴ錠5mg)

を飲んで寝る日々。

睡眠アプリが顕著に睡眠薬の効果を物語っていたので、すっかり睡眠アプリのチェックが習慣になってます。

2日前に「睡眠薬飲まなくても眠い時に寝たらアプリが100%の睡眠を計測してくれる」と報告しましたが、そこで調子に乗らずに昨日はちゃんと睡眠導入剤+睡眠薬を飲みました。

飲んだんですが

睡眠の評価:98%

睡眠薬を飲んで、初の100%未達成

よくよく見ると心拍数だけが評価を下げてるみたいなんだけど
こういうコトもあるんだなぁ

睡眠薬を飲まなくて100%のトキもあれば
睡眠薬を飲んで98%のトキもでてきたので

ますます睡眠が難しくなってきてます。

気にしないのが良いのでしょうけれども
エンジニアとしては数字で出されると気になってしまいますねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました