天神飯=バキンの豚肩ロースカレー=

グルメ備忘録

月に一回は行きたいカレー屋バキン

5回連続で休みだった腹いせのためなのか
2日連続で行ってきた

2021/10/09(土)は豚肩ロースカレー

こういう普通っぽいカレーも出るのか・・・(偏見)

土曜に行くのは初めてだったんですが
平日と違って行列がなかった。
店の前に1人いたんですが、初めてだったのか入店を戸惑ってる風だったので
割り込み先に入店しました。
店内も空席があり、待ち時間0で席に着けた。

バキンに行くなら土曜日が良いみたい。

そしてエンドレスBGMは昨日と同じ「あんたが大将」

海援隊 ♪あんたが大将

曲も日替わりかと思ってたケド、
BGMは週替わりなんでしょうか?

まだまだわからないコトが多いです。バキン。

関連ランキング:カレーライス | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました