結局最強ケースはエレコムのZEROSHOCK

つぶやき

スティーブ・ジョブズiPadiPhone保護ケースを付けることを嫌っていたというエピソードを見かけたコトがあります。

その意志をついで、私もiPhone12miniをケースに入れないで使っていました

が、

何度か落としてしまうことがあり、3回目落としたタイミングで
「ケースに入れよう」と思いました。

ケースは迷わずZEROSHOCK
過去に使った中で一番保護してくれた実績があるので。
落としても柔軟性があってスマホを保護してくれるし、
付属されている液晶保護フィルムも柔軟性があるように作られてます。

やっぱりケースに入れると安心感が違いますね。

既に付いた傷は消えませんが・・・

ちなみにiPhone13が発売された後なので
iPhone12mini用はむっちゃ安くなってました。

ゼロショック iPhone12mini用

コメント

  1. […] 結局最強ケースはエレコムのZEROSHOCKスティーブ・ジョブズはiPadやiPhoneに保… […]

タイトルとURLをコピーしました