天神飯=将丸の白ラーメンとマヨチャー丼=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

うーむ、腹が減った。

珍しくガッツリいきたいところ。

今まで気になってたケド、注文したコトがなかった
アレ、いってみよう。

いつもならラーメンと替え玉(ランチタイムは無料)で済ませるところを

半マヨチャー丼を追加

白ラー麺ミニマヨチャー丼Bランチ850いぇん

白ラー麺650いぇんなので
マヨチャー丼は実質200いぇん
お得すぎる

お得すぎて、
コレだけでお腹がいっぱいだ・・・

替玉できんかった・・・悔しい・・・

ラーメンは何度も通うほど相変わらず美味しい

初めてのミニチャーシュー丼は、豚肉感が強くハムっぽさを感じて、
ジューシーさを求めているジブン的にはインパクトが足りなかった。
豚肉っぽさが好きなヒトにはオススメです。

あの頃の胃腸にはもう戻れないのだなと思ったラーメン屋は
将丸
PayPay使えます

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

将丸ラーメン / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

  1. […] 前回半マヨチャー丼のセットを注文したら替え玉ができなかったので替玉リベンジに来ました。 […]

タイトルとURLをコピーしました