天神飯=エベレストアジアンカレーハウスの日替わりカレーとチーズナン=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

にわかチーズナンブームが落ち着いてきました。
週一ペースで食べていたのが、最近は隔週になってきています。

先週はチーズナンを食べてないので、
本日をチーズナンの日とする。

以前、チーズナンの美味しさに衝撃を覚えたお店

前回はインドカレーセットを頼んだので、今回は違うのにしてみよう。
日替わりカレーが気になったので確認することに。

「今日の日替わりはなんですか?」

「***と※※※のカレーです」

「・・・はい?」

「***と※※※のカレーです」

「えと・・・じゃぁ日替わりカレーを、チーズナンに変更でお願いします」

結局なんのカレーかよく聞き取れなかったんだけど注文しました

キノコとチキンのカレーでした。

初めてこの店に来たトキはマンゴーラッシーを注文したんですが、
マンゴーラッシーを頼んだコトを3回も確認されたのに、
最終的に普通のラッシーが出てきた、
というとんでもない経験をしました。

やっと飲めたマンゴーラッシー

今回はちゃんとマンゴーラッシーがきました。
美味しいケド、この店はチャイの方が好きかも。

カレー屋のドレッシングってどこも美味しい

チーズナン、美味しいんだけど前回ほどの衝撃がなかった。
2回目だからなのか、
チーズナンに対して舌が肥えてきたのか、
店の味が変わったのか。

いずれにしてもチーズナンが食べたくなったらまた来るであろうお店は
エベレストアジアンカレーハウス
PayPay使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

エベレストアジアンカレーハウスカレー(その他) / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました