仕事飯=バンボシプラスの豚月見玉=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

以前500円でお好み焼き定食を食べられたお好み焼き屋さん一番星
姉妹店へ行ってきました。

カウンター4人とテーブル4人の小さ目な店内。
席に着いて見渡すとランチメニューが見当たらない

店員さんに確認すると、
ランチタイムは通常メニューが1割引き or 大盛無料とのこと。

昼食時は量が入らないので大盛りはやめておこう。

お好み焼き、焼きそば、たこ焼きなど、粉物メニューが豊富にありますが
ココはやはりお好み焼きでしょう。

豚月見玉:825いぇん
のトコを、ランチタイム1割引きで740いぇん

ちゃんと一番星のお好み焼きだ。
外側がカリッカリ。
半熟の玉子をお好み焼きと食べると美味しいとは知らなかった。
(覚えてないだけかもしれないケド)

近所に高校があるからか、学生割引サービスが充実していたお好み焼き屋は
バンボシプラス
PayPay使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

バンボシプラスお好み焼き / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

我が家でお好み焼きを作るトキは大体コレです

コメント

タイトルとURLをコピーしました