【GW2日目】せめてウォーキングでも

メンタルヘルス

メンがヘラった状態でのGW2日目

どうにもお薬が効きすぎているのか体がだるくてしょうがない。
しっかり休む時期なのかもしれないケド、ただただ体を休めたところで
筋力が衰えていくだけなのは去年の自粛生活で思い知っているので
せめてウォーキングだけでもやろうと思って4~5キロを目標に歩いてみました。

ただ歩くだけでなく、なにか目標があった方が良いので、普段はバイクやバスで行く距離にあるコメダに徒歩で行ってみることにしたら、ちょうど良い距離感でした。

コメダ珈琲のたまごペーストって世界一おいしいよね。
連休中毎日通おうかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました